DIARY>2006年12月

>12/21(木)

 事務所の机にリュックサックを置いておいたのをマジックハンドで取ろうとしたら発火している。慌ててコップで水をかけ、背負おうとしたら熱い。まだ中がくすぶっているのだ。中にも水を入れる。


>12/29(金)

 祖母とマックに行く。私はハンバーガーとシェイク、祖母はアップルパイとお茶で、私が注文しに行く。でも列に割り込まれるわやっと順番来たら注文内容忘れるわ。といったところで目が覚め、布団の中から隣室の時計を見ようとしてふすまに手をかけようとするも何度やっても手が挙がるようで挙がらない。やっとふすまをあけるともう昼の12時を回っている。もうあと20年もしたら私はこの世にいないからねーと祖母が言っていたのを思い出し、泣けそうになる。(といったところで本当に目が覚める)


DIARY>2006年12月